これくらい・・・の積み重ね

elly20160628431021_TP_V[1]

おはようございます。曇り空の隙間から、少し、明るさが
見えています。(^_-)-☆

豊洲の施設工事やら、富山県の県議の虚偽収支やら。
やはり、確認されない、チェックされないと、つい、ごまかす方向に
流れてしまうののは、人間の本質なのでしょうか?

何かがあったとき、性善説を信じ、良い方向へ進んでほしいと
願っていましたが?

おそらく、これくらい・・・・
      私だけなら・・・・
      みんなも・・・・・・
なんていう気持ちの積み重ねが、ことを大きくしていくのでしょうね?

体重の増加も!
この一口くらい・・・、このいっぱいくらい・・・・・が、
分厚い、下腹部に至ったのですね・・。

判断力を鍛えましょう(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする