ノーベル賞! すごい!

c

おはようございます。
台風の影響が出ています。沖縄、九州の皆さん、お見舞い
申し上げます。まだまだ、気をつけてください。

昨日のノーベル賞受賞に、またまた、沸き立ちましたね。
ここのところ、日本人からの受賞者が続いています。

何だか、日本人の地道な努力と、まっすぐな精神が
素晴らしい結果につながり、本当にうれしいです。

こつこつ、努力することが、カッコ悪いとか、
頑張ったことを、みんなに広めないで・・・・なんて、
言葉を聞くことが多くなりましたが、
『努力』『疑問』『積み重ね』『継続』は、素晴らしいことです。

成功の話を聞き、ホットしました。

小さな行動の積み重ねは、やがて、大きな結果、成果を生むことに
つながるんですね。

まずは、読みたい本を、自分の手元に引き寄せる・・・・ことから
続けましょ。(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする