続けることの大切さ

い

おはようございます。台風が近づきつつあります。心配です。

会社員時代の、友人が、突然死した4年前から、ジムに通っています。
入会動機欄には、
 「突然死だけは避けたい」と記入し、入会を検討された野口です。

元来、運動とは無縁で、運動神経は0に等しい野口でしたが、
 ・腹筋運動ができるようになりました。
 ・筋肉の使い方が、正当にできるようになりました。
 ・6分程度ですが、走れるようになりました。
 ・自主トレーニングができるようになりました。

56歳、体脂肪16です。

自慢したいわけではありません。

続けることで、身体には変化が現れ、できないことができるようになると、
楽しいです。(^_-)-☆

※写真は、残念ながら、56歳、野口本人の身体ではありません・・・・
 え? わかっていますか(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする