芸能界の変化

DSCF3253_TP_V1

おはようございます。(^_-)-☆
気温は低い分、きりっとできる朝です。

世間の変化とともに、芸能界もずいぶん変わってきたな、と
思います。

国分太一さんに娘さんが産まれた!
吉瀬美智子さんも、お二人目の娘さん、誕生!

と、プライベート変化を、堂々と発表しています。

その昔、アグネス・チャンさんが、楽屋に子供さんを連れてきた、と
驚かれた頃から、ずいぶん、様変わりです!

キャリア、プライベート、男女、ともに、同等に、平等に!
と開かれつつあります。

まだまだ、改善していく箇所は多くあるとはいえ、
各個人が、自分の生き方、望みを、堂々と、言えることが
いいなと、思います。

子供が熱を出したので・・・・
おばあちゃんが、徘徊しているので・・・
私自身が、咳が止まらないので・・・・・

と、困った状況を口に出せ、周囲が、普通に
「サポートできること言ってね」という会話が
もっと広まれば、社会全体の効率は、もっと上がるでしょうね(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする