迷うことと、決めること。

huhu

おはようございます!(^_-)-☆

少し、郊外に活動範囲を広げると、秋の景色に目を奪われる
季節です。
この時期の京都はいいですね? 奈良もいいですね?
わが、和歌山もいいですよ!

私たちは、日々、小さな決断から、大きな決断まで、
決めながら、生きています。

お昼ご飯何しようかな? メニューの中から、決めます。
この電車でいくか! 次の急行を待つか? 決めて乗車します。
この近くの顧客をアポなしだが、訪問してみようかな?
 決めて、入り口に立ちます。

決めることで、自分自身に大きな責任、大量の業務、地位を失うかも
しれない局面・・・・に向き合うと、その決断までに、時間を要します。
なかなか、決められない・・・・という言葉を口にします。

でも、よく考えると、お昼のメニューの決断も、
口に合わないランチを取ってしまうリスクを背負いながらの決断
なんですよね?(笑)

決めることは、こうなっても仕方ない、悔いがない・・という気持ちを
決めることなんですね?
  きゃ~!((+_+))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする