さわやかな仕事、さわやかな会社!

PPS_kakitagawadai2_TP_V1

おはようございます!

昨日、社宅のお引越しでした。
社宅といっても、私が、東京から最終新幹線で帰阪
した際、和歌山の自宅まで戻れないために、借りているかわいい
お部屋です。

そのかわいいお部屋から、少し、手足が伸ばせる広さにお引越しを
いたしました。

まあ、その引っ越し業者さんの、かわいいこと!
いやいや、顔で評価しているわけではありません(少しだけ・・・)

笑顔の挨拶!
素早い動き!
細かな提案!

そして、何より、昔のイメージと異なるのは、さわやかな香り!
です。
やはり運搬作業は力仕事ですから、汗のにおいは仕方ないかな?
と思っていましたが、ちゃう、ちゃう!
軽いさわやかな、香りまで、おそらく考えていたと思います。
気遣いが、いきわたっておりました。

社宅のお引越しですから、1時間半で完了でしたが、
そのスピードよりも、なかなかのサービス提供に、良い驚きでした!

素敵な引っ越し会社でした! フルーツの名前の会社です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする