人材活用と発揮力

o

おはようございます(^_-)-☆
昨日は、たった2か月で準備をした、イベントの当日でした。

職場のイベントでも、昔からの仲間たちとのイベントでもなく、
ある思いのもと、集まった人たちとの協力体制のイベントです。

専門分野の能力を持った方々は、本当に豊かにそろっています。
過去開催されたイベントの良さも改善点も、知っている人、知らない
人それぞれです。
このイベントを、活用する目的も少しづつ、違います。

さて、どうなることやら?とかなり心配ながら、動いてまいりましたが・・。

人間の瞬発力、深く知らない人々だからこその、補いあう意識、
考え方の違い、思いの違いがあるからこその、コミュニケーション!

それぞれのリーダー役の方々の業務遂行能力の高さにより、
成功したイベントになりました。

企業内組織とは異なる、組織論を体感、実践した経験となりました。

来場してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、動かせてくださった皆様、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする