僕・・・えらくなりたくはありません・・・・。

t

おはようございます。

最近、よく聞くセリフ・・・・。

「僕、えらくなりたくはありません。しんどいだけですから・・・」

生き方の価値観なんて、それぞれですから、自分が幸せに
生きていくことが一番!
上昇志向だけが、評価されるわけではありません。

じゃあ、どうなりたいの?と質問すると、
「・・・・このままでいいです。今のままで。」

現状を維持していくことも、簡単ではないのよ。
常に、現状から下がらないように、落ちないように、努力を
重ねることも大切で、大変なことよ。

私は、自分の生き方、ビジョンを簡単に、軽く、語らない方が
いいと思うの。

あなたが、この世に生まれてきたのは、
何か、成し遂げることがあるからで、その何かを
成し遂げるための道順があるはずだから。

早く、その道順が書かれた地図を、あなたの力で描ければいいなと、
思うのです。(^_-)-☆

そのため、まずは、少し、目線を上げて、少し先の未来を
眺めてほしいな。

きっと、何かが見えるはず!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする