気を遣わない・・、ひと時?

qq

おはようございます。

昨日、何気なく、耳に入った、コンビニテーブル席で話。

「はあ~。ランチは、ここで、気楽に食べる時も必要やわ。」
「せやなあ、上司と一緒に行くと、一食分助かるし、
 いろんな話を聞けるというのもあるけど、やっぱり、気を張るし
 なあ・・・・」

男性社員二人の会話です。

1日のうちで、気を遣わず、ふっとリラックスできる場所、時って
いつ?どこかな?と私も考えました・・・。

営業職なので、カフェで、1人、お茶しながら・・・、
職場で、深夜、企画を練りながら・・・、コーヒー飲みながら・・、
気を遣わず、自分に浸れる時間。

アウトプット前の、内省時間は必要だなあ。

一瞬のひと時で、効果的なアイデア、アウトプットができれば
いいですよね?

本日も、素敵なアイデアを生み出しましょう。(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする