刺さらない言葉・・・。

HK0I9A7950_TP_V1

おはようございます。
ついに、梅雨の季節がやってまいりましたね。
夏の少しだけ手前の難関です(^_-)-☆

今日のタイトルですが、
目の前の方と会話していて、何だか、自分の話を
しっかりと受け止めたり、深く理解はされていないな、と
感じたことってありますか?

特に、相手がこちらに反抗、悪感情を持っている
わけでもなく、時間に急かされているわけでもない
のですが、しっかりと、届いていないように感じる・・。

通じていない
届いていない
刺さっていない  感覚です。

相手には、その会話の内容に興味がもてなかったり、
他に、話したい話題でもあるのでしょうね?

笑顔で、表面的には、向き合って対応されているのですが、
その空虚なあなたの心の中、伝わっていますよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする