何か、生み出せませんかね?

SHIO_IMG_1692_TP_V1

おはようございます。
ワイドショーでは、亡くなった麻央さん、頑張る海老蔵さんを
毎日、取り上げています。

確かに、私も泣きました・・・・。

でも、困った海老蔵さん、息子さん、娘さんを、
第三者は、直接、サポートできないんですよね?

涙し、何とかお手伝いしたい、という思いがあっても、
第三者は、直接、サポートできないんですよ。

そこで! 第三者こその意識を広げて、
 社会の何かを生み出すアイデアを絞りたいですね?

●若いママを亡くした、若いパパをサポートできる仕組みは
 できないか?

●地域で、子供たちをサポートするには、
 どうしたらいいのか?

●早めの検診を受けるための、取り組みはできないか?

●辛い気持ちを、ただただ、聞いて、受け取ってあげるだけの
 何かできないか?

心が動くと、身体も動けます。
何か、生み出せませんかね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする