変身!

ELF88_kabocyah_TP_V1

おはようございます。
10月31日火曜日です。
平日なのに、既に、仮装の方々を観ます。
今や、バレンタインデーよりも、盛況なイベントに成長した
ようですね? ハロウィン🎃

人間って不思議ですね?
服装・メイクを変え、自分とは違う役になり切ると、
大胆に行動できたり、知らない人にでも関われたり・・・・。

日常とは異なる自分とは違う役になり切ることで、
できないことが簡単にできたりします・・俳優でもないのに!

こんな変身・変容行動を活用して、
 ・交渉上手な、戦闘家
 ・困難でもへこたれないタフな、スーパーマン
 ・優しい声掛けのできる、お姫様
になり切り、今日は、日常、難しいと感じていた行動に
チャレンジしてみてはいかがでしょう。

さあ、今日のあなたは、隣の晩御飯番組の、あのタレント
になった気分で、訪問件数を増やしてみましょうか。(笑)

結果につながるなら、勝手に誰かを借りて、活用するもの
いいですね?(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする