深い話。

cookieIMGL9089_TP_V1

おはようございます。冷たい12月の朝ですね(^_-)-☆

今朝は、友人のお話を。

私の友人で、仲人業をされている方がいます。
彼女の話が、すごく、納得なんです。

相手さえいれば・・・、
いいかたと巡り合えれば・・・、の
考えから、

今までの自分を棚卸し、し
 何を大切にしてきたか?
 どんな判断で今に至っているのか?
 何を楽しいと考え、何を不愉快と思うか?
 周囲の方に、何をギフトできるか?
  また、何をギフトされてきたか?
について、しっかりと、自分の中を確認できた時!

目の前には、結婚を考えられる相手が現れると、いいます。

自分をしっかりと、確認できてこそ、未来が見え、
相手が見えるようになるといいます。

深いなあ。

これを読まれた方で、うん!と思われた方は、
下記へ  ※PRではありませんが。
https//ameblo.jp/ama-no-okan

#棚卸 #自分史 #振り返り #自分の中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする