大笑い!

TATSU141110526665_TP_V1

おはようございます。
実は、先日58歳になりました。

お誕生日は、オープンにしておりませんので、お気遣い不要です。

58歳になった日の夜、
台所で洗い物をしておりました。

86歳と84歳の両親は自分のことですらおぼつかないので
私=娘の誕生日など、覚えておりません・・・。

あまり、意図はなく、今日が、誕生日であることを伝えた瞬間!
親ですねえ~。

急に、しゃきんと立ち上がり、封筒とお財布を探し、
必死に現金のお祝い準備を始めたのです。

まあ、その動きの機敏なこと(笑)

まあ、1分もたたないうちに、私の手には、お祝いが乗っていました。

親は、親ですね。
子供として、遠慮なく、いただきました(笑) とさ。
 ※ちなみに、この写真のようなケーキはありません

#お誕生日 #親の思い #お祝い #背筋ピン #機敏

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする