縦断、ウルトラクイズ?

NKJ52_zoukaarenji_TP_V1

おはようございます。
週末のクリスマスが近づいていますね。

昨日、縦断ウルトラクイズの回答のように、
すぱっと!話されますね?と言われました。

丁寧なご質問に対して、
Aです! と迷いなく回答したからでしょうか?

頭にはライトは回っていませんよ(笑)

まっ、そんな表現が出たということは、あまりに
勢いよく、言い切るのは、歓迎されなかったということでしょうね?

大変ですよねえ~。
確かに、迷いますよねえ~。
うわあ~、それはご苦労でしたねえ。

の言葉を付け加えるべきでした・・・。

定食屋のごはんサイズも、つい、大きな声で、「大!」と
叫ぶ体質、なかなか、抜けません。

12月ですから、何かを捨てて、新しいものを取り込まねば。
速攻、言い切り方口調・・・捨ててみようかしら?
世界は変わるかな(笑)

#断定 #即答 #瞬間 #ウルトラクイズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする