どんな時代でも、大切なもの

OH96_yukinonakanomomiji_TP_V1

おはようございます。
寒い、冷たい・・・、いえ、痛い朝です。

SNSの進化についていけない私ですが、昨日は、
そのお勉強会に参加してまいりました。
やはり、業界の第一人者の方の話は納得です。

どれだけ、人と人との繋がりが、変化、進化しても
やはり、大切なことは同じだなと再確認したこと。

メッセンジャーでも、ツイッターでも、個人的に
連絡があるものには、早急に対応を! です。

必要書類を送信しても、受理した反応さえ無い時、
 ・不具合で未着?
 ・単に、返答忘れ?
すぐに頭に浮かびますが、後者の方ですと、
かなり、がっかりします。

どれだけ、進化しても、
 ありがとう、受け取りました!の挨拶は、代わらずですね。(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする