メダリストって、す・・・、すごい。

ELL96_akaikenbensakinobara20140512_TP_V1

おはようございます。
今にもふりだしそうですね。
今週、TVで騒ぐであろう、レスリング界の問題。

私は、真相よりも、やはり、メダリストって、ものすごい
人なんだなと、さらに、深く感動しました。

勝負、メダル、以外にも、練習する場所、相手、メニュー
といかに多くのプレッシャーを抱えながら、
進まなければならないのだなと・・・。

TVでは、一番、華やかな勝負の瞬間をみていますが、
あの瞬間にたどり着くまでに、どれだけの葛藤、どれだけの
思いを解決しているのだろう、と改めて、思いました。

たった1つでも、ストレスが減る状態で、目指すべきゴールに
向かってもらいたいと思うだけです。

http://www.eigyokaigi.com/

https://youtu.be/Gd5psLPYOGE
→映像ご覧ください

https://youtu.be/SJUomSTHBR4
→YouTube 第二弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする