ついている・・・。

PAK83_500encointachi20140305_TP_V1

おはようございます。
営業研修の回を重ねると、講師である私と受講者の間でも
打ち解け、いろんな話が、聞けることが多いです。

「先生! 〇〇君、強運なんですよ。この間も・・・・。」
「そうそう! 〇〇、ラッキーが多いんですよ!(笑)」
なんて、みんなに、羨ましい反面、皮肉られている営業マンがいました。

でも、強運でもラッキーでもなく、彼は、みんなより、数件多く
顧客を回り、
朝は早くでてきて、顧客のために役立つ資料をまとめています。

顧客の役に立ち、企業の役に立ち、世間の役に立つからこそ、
いろんな話が、彼に舞い込むのです。

ついている人は、それだけの行動を重ねています。
だから、機会が増えるのです(^_-)-☆

ついている自分は作れるのですよ

http://www.eigyokaigi.com/

https://youtu.be/8TrbG7qN55k
→YouTube 第四弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする