良い行いは必ず、伝わる。

180428bc7eb4fa89eb9fa8c8fdf7fcbd_t

おはようございます。
雨があがりましたね(^_-)-☆

明日以降、気温が上がるようです。

とても、気分の良い1日もあれば、
なかなか、物事がうまく進まず、落ち込む日もあります。

ですが、人として、良い行いをすることは、
成功・失敗の日とは無関係に、続けることですよね。

落ち込んでいるから、ゴミを捨てちゃえ!
いい気分だから、ゴミを拾うぞ!

気分により、行いに違いがあってはなりませんよね?

どんな不具合があろうと、きちんと、良いことを
継続できる気持ちであることが大切ですねえ(^_-)-☆

http://www.eigyokaigi.com/

https://youtu.be/8TrbG7qN55k
→YouTube 第四弾

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする