悩めば、話しましょう。

ELFA75_greenpoinsechia_TP_V1

おはようございます。
寒いですね? という表現は季節とは合いませんが・・・。
気温が低い朝です。

無理やり、押し切られた・・・・。
納得していないまま、購入させられた・・・。

なんて、経験だれしもにありますよね。

断れない性格だから・・と自分を責めないで。

なぜ、そんな気分になるのでしょうね?
決定者は、財布をもっているあなたなのに。

もちろん、決断できない場合、誰かに、強く、方向を
示してもらい、楽になることもあります。
でも、それは、最後の勇気が必要な段階。

嫌な気分が残っているのに、購入してしまった・・場合って。
販売担当者との間の、会話不足な場合が多くありませんか?

会話は双方向、同じような量が保たれてこそです。
納得できない時ほど、会話量を増やしてください。
決断はそのあとでも、十分ですよ。

http://www.eigyokaigi.com/

youtube 「売れる営業マンへの道!」動画

NEW!【vol.9】https://youtu.be/FTmXvrhoWOs

【vol.8】https://youtu.be/3HzFsSQIubI
【vol.7】https://youtu.be/3w8wz_Rg9lA
【vol.5】https://youtu.be/aOunGIayuAw
【vol.5】https://youtu.be/aOunGIayuAw
【vol.4】https://youtu.be/8TrbG7qN55k
【vol.3】https://youtu.be/2Db0TmF_pEk
【vol.2】https://youtu.be/SJUomSTHBR4
【vol.1】https://youtu.be/Gd5psLPYOGE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする