あなたが目指すべきもの、ちゃんと、周囲に伝えていますか?

PAK63_yuugatanotableisu20140308_TP_V1

おはようございます。
地震、大雨、水害、土砂崩れ・・・の自然災害に、驚いて
るさなかに、梅雨明け?したんですね・。

毎日、暑いはずです・・・(笑)

チームリーダー、管理職の方々が、頭を抱える悩みに・・・。
「なかなか、メンバーが育たないんですよね・・・・」
「常に、指示を仰ぐんですよね?」
と。

人間の成長・育成は、簡単ではないですからね・・・。

そこで、1つ確認です。

こんなチームにしたい!
私の判断基準は、こんな内容だ・・!

と、メンバーが眺める先の姿、伝えていますよね?
あなたの判断基準、段階、許容範囲、伝えていますよね?

伝えても、理解できるまでの時間はかかりますが、
そもそも、伝えていないと、メンバーは迷うばかりですよ。

話す、伝える、共有する・・・、基本的なことですが、
意外と、漏れていることが多いようですよ(+o+)

http://www.eigyokaigi.com/

youtube 「売れる営業マンへの道!」動画

NEW!【vol.12】https://youtu.be/lDr2swUvqx4

【vol.11】https://youtu.be/4LW_Om9mA1I
【vol.10】https://youtu.be/QzrQq42yKhc
【vol.9】https://youtu.be/FTmXvrhoWOs
【vol.8】https://youtu.be/3HzFsSQIubI
【vol.7】https://youtu.be/3w8wz_Rg9lA
【vol.6】https://youtu.be/oTfqyKuyd1Q
【vol.5】https://youtu.be/aOunGIayuAw
【vol.4】https://youtu.be/8TrbG7qN55k
【vol.3】https://youtu.be/2Db0TmF_pEk
【vol.2】https://youtu.be/SJUomSTHBR4
【vol.1】https://youtu.be/Gd5psLPYOGE

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする