瞬発力よりも、継続力!

PP_shishiodoshi_TP_V1

おはようございます。
台風の影響か?少し、涼しい朝です。
台風の方向が、広島・岡山方面に舵を切らなくて
良かったです。
東北の皆様、ご注意くださいね。

本や、人との出会いで、多くの素敵なこと、
習慣として取り込めばいいことを、日々、耳にします。

聞いた瞬間! いいぞ! ほんまや!と納得して、
すぐに、取り入れるのですが・・・・。

実は、いいことでも、プラスになることでも、
継続しなければ、本当の意味で、自分の中に取り入れる
ことができません。

その時!いいと思ったことを、どれだけ、長く、
取り入れて、自分の普通にするかが、
結果を創り出す一歩なんですよね?

これ、自分に言い聞かせている言葉です(^_-)-☆

http://www.eigyokaigi.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする