熱い思い。

おはようございます。梅雨のような毎日ですね。                 北海道の皆さんには、避難所・節電で、気温が下がる季節は、少し、ゆっくり、ゆっくりと願うばかりです。

日々、予定・業務をこなすことに集中してしまうと、どうしても、感情が動きにくくなる気がします。平常心で毎日を過ごすことは、素晴らしいと思いまが・・・。

楽しい・嬉しい・感動する・感激する・・・というような心が動く出来事には、少し、立ち止まり、味わうことが、自分の未来に、とても重要なことだと思います。

安室奈美恵さんの、どの歌が一番好きですか?というTVのインタビュー。答えた方々が、あの時、この時・・・と、自身の心が曲に、重なった歴史を伝えていました。

曲名よりも、その人の、「いつ」「何に」「どんな風に感じたか?」を話しています。

毎日の、何気ない、感情が湧きあがる時を大切にしたいと思ったインタビューでした。

今日は、自分の気持ち・ときめき・盛り上がりを、確認してみませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする