大阪、頑張れ!

おはようございます。素敵なお天気です。

3連休は安室ちゃん一色でしたね(^_-)-☆凄い影響力のある歌手でした。

昨日は黒門市場内をぶらり。何と、あれだけ観光客の間を縫って歩くのが大変だった市場内が、楽ちんに歩けました。台風と関空水没影響で観光客が、ぐんと、減少しているからでしょう。  何となく、落ち着いた商店街の様子です。

今朝のニュースで、関空行きの南海、JRが始発より通常運転。航路も完全復活に向けてあと数日と。

北海道の方々は、まだまだ、不自由な生活を続けられて、辛いのですが、被災地を救わねばならない関西も、踏ん張りどころです。いつもの、活気を早く取り戻しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. パラオと台湾、頑張れ やっぱり、恩を忘れる民族と恩を忘れない民族の違いよね。。。 パラオ、カッコいいね〰❗ online pharmacy business model