withコロナ時代の営業に必要なことって?

withコロナ時代の営業活動、 皆様、どうされていらっしゃいますか?
直接お顔を合わせた商談や面談が激減していますよね。
変わって、オンラインでの商談の機会、面談の機会は 増えていると思います。
今までの営業マナーでは名刺交換、席次など 細かいマナーに注意して活動されていたと
思いますが、 オンラインでの営業マナーって必要ですか?
野口はwithコロナ時代には新しい営業スタイルが 求められると思っております。
さて、その新しい営業スタイルで必要とされるのは 何でしょうか?
野口が動画でお伝えしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする