1ヶ月が過ぎました

2020年が明けてから1か月過ぎました。
今年は残り11か月です。
…そういって焦らす内容ではありません。
この1か月過ごして、
今年気を付けること、
パワーが注がれるであろうこと、
同じような失敗がかさなったこと、
何となく自分の傾向がつかめたひと月ではなかったですか?
ならば、2月に向かい本格的な計画を立てましょう。
力を注ぐポイントを選択しましょう。
要注意事項を貼りだしましょう。
まさか、たったひと月で立てた計画が思うようにいかないからと言って、
全てを投げ出したりしませんよね?(笑)
さあ、この週末は来月からの楽しい計画を立てましょうね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする