子供だけのファミレスでの行動、ご存知?

いやあ~、驚きました!

たまたま、利用したファミレスがそうだったのでしょうか?

土曜日のお昼に、たまたま、お客様とランチへ。
周囲には、歩いていけるランチ店が少なく、気楽なファイミレスに行きました。

大入り満員、混雑しておりました。
中には、小学生らしい男子5名の来店者がいました。小学低学年らしき・・・。
まあ、そのお行儀の悪いこと!

ドリンクバーに備え付けのコーヒーフレッシュを山のようにグラスに注ぎ、
お砂糖を混ぜて、なんちゃってドリンク。
氷をグラスに山のように入れて、ガリガリ君なんちゃって。

土曜日のお昼に、ママがお金を持たせて、外でのランチ?でしょうか?

あかん、あかん、こんな小さいうちから、子供達だけで外食は!

マナーもルールもあったもんじゃない!

関西の土曜日のお昼は、吉本新喜劇見ながら、粉もんのお昼!これが定番よ!
笑いのセンスは、12歳までに磨かれ、培われます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする