初、花粉症。

おはよございます。
今週は、少し気温が低いですが、さすがに、真冬ないではなく、
ほっと、ひと安心です。

季節的には、花粉症のオンシーズンですね。
今まで、少し、はながムズムズ。目が、かゆいかな?
という程度でした。

何と! これが花粉症の辛さ~ということがわかりました。

下を向けば、鼻水がタラリ~・・・・・。
目はしょぼしょぼ・・・で腫れ上がり・・・。
くしゃみで会話ができない・・・・。

これは、仕事ができないくらいですね。
皆さん、どうされておられるのでしょうか?
やはり、お薬でしょうか?

鼻水は、特に大変です・・・・、
〝上を向いて歩こう~、ではなく、上を向いて話そう~〟状態です。

本当に、自分が体験しないと、辛さ、思いは、理解できないものですね。!(^^)!
花粉症の皆様、お大事に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする