イモトさん、すごい!

おはようございます。
日曜日の夜のTV。
イモトがマッキンリー登頂までの二週間を放映していました。

いや~、すごい人材ですね。(眉毛太い、イモトさん!)
彼女の意志の強さ、頑張り、踏ん張りに、観ている側が
熱くなりました。

スポーツ選手でも、歌手でも、役者の方でも、
一流と言われる方々は、やはり、それだけの努力、積み重ね、
精神力があるからこその、結果だなと思いました。

突き抜けるためには、普通と同じでは無理なんですね。
当然ですが、そのことは、わかってはいますが、
つい、普通で、満足し、安心する自分がいます。

周囲と比べて安心するより、自分の気持ち、自分の希望と
比較し、NO1であるか否かを判断してみましょうか?

周囲と比べて安心、安堵? 
自分の中と比べて、もう1歩?

さて、どちらにしましょうか?(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする