これは、これは、大笑い!

IMG_20150729_221317

おはようございます。(^_^;)
やほー(笑)ニュースでご覧の方も多いでしょう。

いやあ、驚きです。
実は、お江戸での仕事の際には、毎日見ている駅の看板です。
全く気づきませんでした!

本当に、人間の意識なんて、信用できませんよねえ?

北千住と思い込んでいるので、自分の思うとおりに、理解
しているんですよねえ。
人間って、自分の読みたいように、読み、
聞きたいように、聞いているんですよねえ~(^_^;)

池田貴将セミナーでも、いかに思い込みをなくすか!について
重々、学んではいましたが・・・!あたたっ。(ー_ー)!!

皆さん、人を疑う前に、自分の記憶、感覚、評価、思い込みを
疑ってくださいね、(笑)

はい、今日も素敵な人と出会いましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする