久々に、足が震えました・・・・(^^♪

ELLY_majiru_TP_V1

おはようございます。
昨日の日中の気温は高く、営業活動では、汗ばむくらいでしたが、
夕方からの急な気温の低下には、びっくり!
今朝も、11月らしい気温です。

11月に入ってから、年内最後の、新しいことへのチャレンジが
本格稼働しています。

これが、とても、ハラハラ・ドキドキで、昨日は久々に、足が震えました。
冷え込んだことも影響の一つではありますが、(笑)
緊張と、周囲からの注目に、仕事以外で、足が震えた経験は
久々です。

未知の世界へ突入するということは、本当に、鼓動が倍速になりますね。

ですが、こんな経験を積めることがうれしいです。
もう少し、本格化できたなら、全容を、お伝えします。
今はただ、頑張って刺激的な時間を過ごしています!という途中報告のみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする