テレビ番組から・・・。

かわいい深キョンがでている番組。

若いママが、大事なプレゼン前に保育園から、子供が高熱のためお迎えに来てほしいと連絡!ママは、自分の夢を諦め、保育園に向かう・・・そんな場面。

そうそう、こういうこと、本当によくあるんです。

何か大事な、重要な時に、子供さんがらみの連絡って入り勝ち!

そんな時ほど、すぐに諦め、走らずに、大きく深呼吸!

助けてくださる方いませんか? っいて声を上げることの方が優先なんですよ!大きな声をあげられる人でいてください。

育児期間中だけでなく、介護・異動の時も同様です(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする