何気ない時こそ・・・・・

おはようございます。
まだまだ、雨が残っているような朝ですが、
お昼までには晴れるようですね?

日々、多くの方々と関わる私たちですが、
ついつい、相手から見える自分を考えずに、
または、考えが足りずに、行動してしまうことがあります。

年齢、仕事関係、初対面、長いお付き合い・・・・
いろんな違いや場面によって、私たちの応対、表情は
変わるものです。

常に、どんな時も、
「感じのいい人だな」と相手に思ってもらえるような
態度・表情を保つのは難しいものです。

ここぞという時は、誰しもが、素敵で感じのいい人間でしょうが、
何気ない時、突然の場合でも、そんな感じの良さを
伝えるのは、やはり、普段から、だれにでも、素敵な人間で
いることですよね?

気を抜いた時、突然の時こそ、落ち着いて、自分を表現
しましょう。
ちょっと難しいけど、意識しましょ。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする