ネット予約店舗からの確認電話に思うこと

忘年会のシーズンになりましたね。
今は便利な時代になり、お店がネットで予約できる様になりました。
一方で、当日まで何の連絡も無ければ、
ネットで予約したけれど、お店は予約を把握してくれているかな?
お料理のコース、きちんと伝わっているかな?
野口は不安になります。
そんなことを感じていた矢先、
予約したお店からは、電話で予約確認のお電話が入りました。
とても感じの良い対応で、安心しました。
お店に行くのが今から楽しみです。
便利な世の中ではありますが、
やはり人と人との生のコミュニケーションに安心を覚える野口です。
動画で詳しくお伝えします。
ご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする