マスクを付けているだけで

外出する際のマスクは習慣化されてきましたね。 野口も外ではずーっとマスクを付けています。 マスクを付けていると顔や表情すべてが伝わりにくいですが、 目は見えています。 人のことを上から下までジーっと見るかた、 とても気になります。 マスクを付けているから、 自身の視線は大胆に見ても分からないと 思っているからなのでしょうか。 あまり、ジロジロと見られるのは 気分が良いものではありません。 マスクを付けているだけで、 行動や視線が隠される訳ではないこと、 心得なければと思った次第です。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする