お勧め散歩!

皆さんは、本籍としている場所とと現住所が同じですか?

先日、本籍がある場所を訪問しました。
実は、野口の本籍住所は、京都なんです。

現住所に本籍を移していないからなのですが・・・・。

実際には知らない土地を訪れて、
おじいちゃん、おばあちゃんは、その昔、このあたりで住んでいたのかな?
この横道でひなたぼっこしていたのかな?
と空想しながら、歩いた時間は、気分が盛り上がり楽しいひと時でした。

今の時代から、昔を想像しながら歩くお散歩、結構、素敵な時間帯でしたよ。
一度、お試しくださいね。気分転換のお散歩としてはいいですよん!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする