何をしている時が一番楽しい?嬉しい?

ELFADSC08939_TP_V1

おはようございます。
28日月曜日、夏休みは、いよいよ、最終週ですね?
働くお母様たち! あと4日で、朝の、子供達への昼食用意作業から
解放されますよ(^_-)-☆

皆さんは、今、何をしている時が楽しく、充実していますか?

寝ている時? 眠る前は嬉しいですが、眠ってしまうとわからないので
意識のあるうちに限定しましょ。

スウィーツを食べている時?
お風呂に浸かっている時?
仕事している時?
美味しい肴とお酒タイム?

重要なのは、それぞれの楽しい、嬉しい時よりも、
なぜ、楽しく、嬉しく感じているのか?です。

きっと、楽しい、嬉しい感情の根底には、
あなたが、大切にしていること、価値を置いていること、
何よりも守りたいもの、絶対にやりたいこと
に行き当たると思います。

私は、こんな研修、あんなワークを考えている時は、
楽しく、あっという間に、時が流れています。

仕事人間は認めますが、きっと、社会の
だれかの、お役に立ちたい!
気持ちが中心にあるのだと思います。

8月最終週、ちょっと立ち止まり考えてみてください。

#楽しみ #モチベーション #やる気 #up

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする