遠足の前日と同じ・・・。

NKJ56_Lsizenooyouhuku_TP_V1

おはようございます。
関東圏の積雪や、山の噴火・・・!
本当に自然の力は大きいし、突然です。
地域の皆様、お見舞い申し上げます。

今月で85歳になる母。
今の記憶ができなくなり、リフレインの会話が得意です。

ですが、女性ですよね?
今日は、地域の方々との新年会。

とても、前から、新品の洋服を、私に準備させ、
髪も白髪を染めて、完ぺきな準備でした・・・。

ここのところ、気温の低さで、風邪を引いたようで、
今日の新年会は、参加か、断念か・・・私は自宅を
早朝でてきましたが。

何か行事があると、うきうき、わくわく。
まるで遠足前夜のような盛り上がり。

いつまでも、こんな高揚感を持つことはいいことですね?
☆参加できたんやろか?

http://www.eigyokaigi.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする