未来に繋がること。

おはようございます。早朝は冷え込みますが、本当に、いいお天気。

最近、考えること、「今は大きな変化がなくとも、いつか、自分の未来が変化すること」について。

ジムで腹筋を鍛えます・・・、私はアスリートではないので、今は、大きな変化はありません。AYAのようにムキムキの体型でもありません。ですが、続けていれば、高齢でも杖のお世話になる時間がおそくなるかも?知れません。

電車で、妊婦の方に席を譲りました。にこやかにお礼を伝えられて、気分はいいですが、いつか、この妊婦さんが出産された子供さんが、私に席を譲ってくれるかも?知れません。

本日のプレゼンは結果に結びつきませんでした。ですが、次回のプレゼンは、大きく花開くかも知れません。

現在の積み重ねが未来です。

楽しい、愉快な未来のために、いかに、普通にできることに、少しプラスできるか?が勝負どころですよね? 普通の延長は、普通。特別な未来につなげるためには、普通にできることにプラスの何かを行えるか?ですね(^_-)-☆

今日は、ビジネスバックの中に、勲章ピンを一つ忍ばせました。誰かに、つけてあげよーっと。変人と思われても未来が変わるかな(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする