底辺職業ランキング?

おはようございます。

あまりに問題視されて、アップした会社は、消去済らしいですが。
底辺職業ランキングなるものが、一瞬、公表されていたらしいです。

まあ、おばかな人間の批判は、いつでもできるので、脇に置いて・・と。

仕事、働くことって、素晴らしいことだと思うんですよ。

先輩に教えてもらって、自分でトライして、上司に確認してもらって、OK!
でも、次には、また、違う内容を理解して、やってみて、修正して、確認!

どんな仕事でも、苦しい、辛い部分はたくさんありますが、一段上がった、
または、できるようになった自分を実感できるのは、この仕事を通じてのことが
多いと思います。

自分の変化を与えてくれる、いろんな気づきを与えてくれる、なおかつ、
自分を社会に表現できる、そんなことが働くことによって実感できます。

働く環境や場所、世界には違いがありますので、自ら、選択しなければなりませんが、
どんな仕事でも、どんな環境でも、本人の意識次第で、大いに成長できます。

今のまま、働くことの期限が短くなってきた今だからこそ、
働く、働けていることに、深く感謝しています。

ランキング? 人の物差しに左右されるほど、未経験者ではないので、無視!です。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする