継続することは難しいけど素晴らしい!

日中は、32度と暑くなりそうです。

昨日、会社ビル近くのゴミ拾いをされている、会社員の方々を見ました。

社長のご指示なのか、従業員の皆さんがお決めになったのか?
大きなごみ袋を持ちながら、空き缶などを拾っておられました。

誰かに頼まれなくても、自ら進んで、社会の役に立つ行動をされることは
尊いことです。
ですが、なかなか、継続することは難しいと思います。

弊社のお取引企業様での、会社全員で社内・社外まで、
一生懸命お掃除に取り組んでおられる企業様があります。

継続されており、普通の行動にまで落とし込んでいらっしゃいます。

訪問した時の、空気が違います。気遣いが違います。
その企業様全体の思いが伝わります。

私も見習い、社会に役にたてる何かを、
今日は、1つ行います。!(^^)!

皆さん、今日も、頑張りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする