錦織選手、栄誉賞を辞退=地元に伝言「夢の途中」

そうそう!
まだまだ、彼の目指す目的にたどりついていないのよねえ。

先日の準優勝は、目的達成のための通過点!
1つの目標をクリアしただけなのね。

素敵!素敵!
辞退したことを評価しているのではなく、
まだまだ、途中だから、まだ、絶賛しないでください、
僕は、まだまだ、先に向かいます!が素敵だわ!(^^)!

皆さん!自分のきらきら輝く幸せの目的のために、
まずは目の前の目標まで、よっこらしょ! たどりつきましょうね。

自分の幸せのための毎日でしょう?
辛いことなんてあるはずないですよねえ!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする