有名人の結婚!に思うこと。

おはようございます。
昨晩は、素敵な満月でしたね。

と同時に、多くの女性達が、落胆の声を上げた夜でも
あったかと思います。

不思議ですよね?
西島さんの結婚報道の時もそうでしたが、
今回は、福山さんですから、かなりのショック!の声が聞こえています。

世間の女性は、自分が、奇跡で、有名人と結婚できる可能性が
あると、密かに、思っているんですねえ。

思うだけでは、欲しい結果は得られません。
欲しい結果は、行動に移さなければ、得ることはできません。

有名人が、出没する場所、お店に足しげく通っていますか?
有名人を知っているつながりを探してみましたか?

何も行動せずに、想像だけで、得たい結果は、手に入りません。

欲しいものは、動いて、この手につかみましょう。

さてと、今日一日、何を掴み取りますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする