まずは、見かけも大切、これ、ほんま!

nouhinP1150604001_thum-155x155

おはようございます!
いやあ、昨日は、ほんま、暑かった・・・・。

今年初の、スーツまで汗が通りました・・・。

今日のテーマは、少し、ショッキング?
ですが、ほんまの話です。

営業活動に置いて、見た目が素敵・美しいのは圧倒的に
有利です。
だって・・・・、視覚から入る情報は、決定打率が大きいですもの。

じゃあ、無理じゃん!
ではなくて、あなたの何をPRするかを考えるきっかけでしょう?

野口?
私をご存知の方は、すっごい、美人で、ビジュアルで押せることを
ご理解されておられます。(笑)

ですが、私の場合は、ユーモアとトーク力です。

自分の優位性を、いかに、PRするか?
自己PRができずに、営業活動なんて、できません(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする