あなただけじゃない!

親元を離れ、各地で頑張っている若者の皆様。 この4月、コロナ禍真っ最中に入社した新入社員研修の皆様。 ゴールデンウィークに帰省ができず、 ようやくお盆に実家への帰省を考えている頃かと思います。 ですが、状況によりなかなか難しいエリアの方も多いかと思います。 寂しいですよね。 野口も今年の4月に入社したばかりの甥っ子が、 地方に赴任しており、このお盆には会えるかと思っていましたが、 叶いそうにもありません。 そう、寂しいのはあなただけじゃない! 待っているご両親、ご兄弟、みんなあなたに会えなくて寂しく思っています。 今は我慢! そして、この我慢があなたを人として成長させてくれるはずです。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする