染みついた古めかしいものを捨て、新しいものを身に着ける!

おはようございます。
桜は散りつつありますが、温かい日が続き、助かりますね。

今日は、0さんが会見を開くとか・・・?
捏造という意識の有無が興味の高いところですが・・・、

かなり前に、有名な野球選手が、ベンチ批判をして退団した記憶があります。

組織の方向と、自分の目指すべき方向が異なり、なおかつ、自分の目指すべきことの
正当性を訴えねばならない時、何かしら失うものと、得るものが明確になる覚悟をしなければ
ならないと思います。
新しい何かを得る時、今まで持ち備えた自分の中を整理・整頓し、捨てるものもでてきますよね。

さて、今日は、新しい何かを得るために、自分に長年染みついた、古めかしい何を捨てましょうかね?
みなさんも、素敵な一日をお送りください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする