笑い話。

こんな方、皆さんの周囲に、こんな方、いらっしゃいませんか?

電話し、催促すると「ちょうど、今、お電話しようと思っていました!」

間違いを指摘すると「そうなんです、最後に訂正しようと思っていました!」

郵送でものが届かないと伝えると「今回はメール添付でお送りするつもりです!」

俗にいう、あーいえば、こーいう!方。

もう、そんな方だと認識はしていますが、本当に、うまく、謝罪しないで、言い逃れることができる率100%だなと、逆にすごいなと、逆評価してしまいます(笑)

ですが、商売上の取引はしない方です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする