ハートの強さを、自分で作ろう!

ストレス社会の中、しんどい思いをしている方が多いと伺います。
もちろん、私、野口も、楽しい、おもろいでは生きていけない世界にいます。

真正面から受け取ると、『しんどい』現状も、
違う角度から見れば、『ちょっと、しんどいかもしれへんな~』に映るかも
しれません。

真正面からみて、しんどければ、違う角度から見て、ずるく、楽になることを
考えませんか?

来週の日曜日、デートする相手がいない・・・・とほほ。
 ❤違う角度→来週の日曜日、誰を誘って楽しく過ごそうかな?

今日も、上司に叱られた・・・・とほほ。
 ❤違う角度→明日は、今日叱られた分、敷居が下がって褒められる領域が広くなったかな?

のんきにポジティブ転換しているわけではありません。
自分のハートは、自分が強く育成せねばなりません。
人に痛めつけられるのではなく、丈夫な、頑丈なハートに育成しましょうよ!!(^^)!
だって、あなたのハートであり、あなたの生き方であり、あなたの人生だもの。
人から、責められる、傷つけられる筋合いじゃないですもの。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする