原因は、川上に?

い

おはようございます。
潤いの雨で、朝からくしゃみは少しはましです。

● 2分前にお邪魔したら、早い!と厳しく𠮟られました・・・・

昨日のネット回線の追加工事で訪れた若いおにーちゃんの言葉
です。

我が家の工事約束時間前には、電話が入り、
早くなりそうですが、大丈夫ですか?と丁寧な対応。
到着した若いおにーちゃんに、
 丁寧やねえ・・・・と、
声をかけた返答が、上記の●印内容です。

まあ、世の中には多くの感性や、マイルールをお持ちの
方々がいらっしゃいます。

でもねえ、たぶん、いきなりの𠮟責は、今の対応・状況ではなく、
そこに至るまでの、どこかの過程で、何かがあったからのように
思います。

自分には見えないところでの悪感情が、自分の目の前で
爆発しても、驚くばかり・・・。

若い工事のおにーちゃんたちは、少し過敏になっていました。

工事終了後、
 ありがとうねえ。丁寧に、感じの良い対応でしたよ~(^_-)-☆
と、褒めて送りだすことしかできませんでしたが、頑張ってほしいなと
おかあちゃんの気分でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする