なぜ?営業マン教育なのか?

おはようございます。8月27日 6時半です。

この時間にはほぼ、コーヒー飲みながら、仕事を開始します。

【なぜ?営業会議という会社を立ち上げて営業教育を事業として展開しているか?】

野口自身が、営業に関して、できなくて、苦戦して、辛いと感じていたので、苦しんでいる方がいれば、きちんと、正しく業務をこなして欲しいので、研修事業を立ち上げました。

1日24時間の中で、仕事をしている時間は3分の一以上です。その多くの時間を、辛いな、辞めたいな、向いていないな、とマイナス感情で過ごすのではなく、これやってみよう! あんな風に提案してみよう! 新規開拓はこんな目的で続けてみよう! とわくわくしながら取り組む方が素敵です。

仕事ですから、いつも、楽しく!というわけにはいかないでしょうが、少なくとも、早く仕事終わらないかな、長いなではなく、よし!今日は、ここまでやってしまうぞ!の気持ちで向き合ってもらいたいんです。

だから、野口の経験上、これをやりました、あれをやりました、こんな対応もありますよ、を伝えたたくて今も仕事をしています。

売り上げをあげるよりも、あなたの気持ちを盛り上げたい!そんな思いで、研修事業を展開しています。当社の研修後、笑顔になって扉を出ていってもらう!これが私のゴールです。

はい! 連絡ください! あなたの会社に合った営業研修プログラム立案します!それも笑いのあるプログラムね!(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする